おしらせ

Update:2014 / 1/ 27
なんでだよって感じかと思いますが、続けお題(2文)を1つ追加いたしました!サイトデザイン……変えたい……。
お仕事について:テキスト系は4月以降なら/短文・画像系・サイト作成系は2月以降から受け付けしております。

お題について

著作権放棄しています。再配布も勿論可。
報告やリンク義務は一切なしですが、して下さると嬉しいです。

とりあえずなんかある人はFAQをご一見。 だめだったらどっ かから聞いてね日記で 返します。
→改変・順番変え・抜き出し・合成全て可能

当サイトについてとかいろいろはこち ら
link: お題リンク / SUBJECT SEARCH / お題サイトリンク集 その他なリン ク
clapくりっくしてね!

おすすめお題Pickup!!

選 択式お題 / 台 詞・シナリオ / スキルアップ:難 しいポーズで五題(5)
その他のお題は↓へGO!

当サイトへのリンク



お題

↓お題名オンマウスで小さく説明出ます。強調されているものは利用頻度の高いものです。

選択式お題
メイン/切ない/ラブ/雑多/長文多数
昔のold選択題はウェブ拍手にて配布中です。

set-title


通常お題

連続性のあるお題

リクエストお題

続けお題

書き出しお題(お題の一文から続けて創作していきます)

pict-title

版 権お題

Question

台詞・掛け合い台本

台詞・掛け合い台本ページ


Other

Mail-form

Powered by FormMailer.

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

長文用メール フォーム